SSブログ

ありがたや。 [空港探索]

改めて前記事を見返してみたら、
意味が分からない書き方になってしまっていたのですが、
日本統治時代の台湾に日本が建設した飛行場に関して、
地元台湾の大学教授がグーグルマップ上に多数作図をしておられ、
メールで許可を得てこの作図をオイラの記事に使用させて頂いたのでした。
「おかげ様で記事を作ることができました」と感謝のメールを送ったところ、
「どういたしまして。お役に立ててうれしいです。台湾にワクチンを寄付してくれた日本に感謝します。」
という返事を頂いたのでした。
日本語完璧(@Д@)
全部で70の飛行場記事を作った訳ですが、
恐らくそのうちの40ほどは、教授の作図がなければ、
場所の特定すらできず途方に暮れていたはずで、本当に助かったのでした。
わざわざワクチンのことまで触れておられ、思わずウルッとしたのでした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

やっと。シリーズ監督 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。