SSブログ

やっと。 [空港探索]

現在メインのブログでは台湾強化月間開催中なのですが、
防衛研究所で撮ってきた台湾資料の記事化を始めた頃は、
台湾の飛行場は20位だと思っていた。
だから週1で1記事アップすると、5か月かかる。
3月末からスタートしたから、8月か9月位には終わるかな~
なんて思っていたら、これがとんでもない勘違いで、
ネット上で台湾の飛行場情報を検索したら、未知の飛行場が出るわ出るわ(@Д@)
資料によっても異なるけど、日本軍は最終的に台湾に70余の飛行場を造ったらしい。
ネットで検索しまくって、台湾の大学教授に連絡をとって転載許可を頂き、
それでも、どうしても分からない飛行場が残ってるけど、
なんとか70の飛行場の記事化終了。
このまま週一のペースだと、台湾強化月間は来年の8月8日まで続く予定(XДX)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

渡りますか?ありがたや。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。