SSブログ

熊谷が国内最高を更新した日 [とり日記]

IMG_20180723_125616.jpg(国道254号線・川越市街地にて撮影)■皆様くれぐれもお体にお気をつけくださいませ~。
コメント(2) 

コメント 2

takkun

車外温度も過去最高を更新、ですね。
当地はそこまで暑くはならないのですが、連日36度超を経験した後の33度の何と涼しい事か!
人間、慣れれば慣れるものですね。
とりさんもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。
by takkun (2018-07-26 12:54) 

とり

■takkunさん
33℃も十分暑いんですが、確かにあの暑さに苦しめられた後だと、
涼しく感じるんですよね。
慣れって恐ろしい。。。
先日川越市の方に聞いたんですが、
「熊谷がしばしば注目されるのは、熊谷に観測点があるからで、
川越に観測点があれば、こっちのが熊谷より暑い!」
のだそうで、実際川越の方が暑いことを裏付けるデータもあるんだとか。
takkunさんもどうぞご自愛ください~。
by とり (2018-07-27 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。